すとーりー ばっく ねくすと

 

第1話 「帰ってきたメイドさん」

リューガとの戦いを終え、再び美里家のメイドとして穏やかな生活に戻ったまほろさん。一方リューガは緋立中学の理科教師として留まっており、「私も人間のように生きてみたい・・・」と本気でそう思い始めていた。そんな彼をいまだに信用できないスラッシュは戦いを挑むが、まほろさんに力づくで止められてしまう。「ダメじゃないですか、ケンカなんかしてっ!仲良くしないと怒りますよ!」 渋々戦いを中止するリューガとスラッシュ。
何ごとも無くこの平穏な日常が続くと思われたある日、まほろさんと優の前に謎の少女が現れる。「あの・・・私をここに置いてほしいんです」 
ばっく ねくすと
mahoro-matic.comに掲載されているすべての画像・文字情報・その他一切の権利は
下記権利元と当サイトに帰属します。画像その他の無断転載・使用はご遠慮ください。
(C)中山・ぢたま/ワニブックス・まほろば家政婦斡旋所