すとーりー ばっく ねくすと

 

第7話 「おととい来やがれっ!」
「な、なんという乱暴な!」 まほろさんは町内の商店街で買物中、年に一度行われるという喧嘩売り買いお咎めなしの「緋立暗黒武闘祭り」が今夜行われることを聞かされる。優が祭りに出かけないよう引き止めるまほろさんだったが、結局、優は家を抜け出して祭りに出かけてしまう。優を引き戻しに行くまほろさんとみなわちゃん。しかし、いつしかまほろさんたちも祭りに加わり、闘っているのだった。遂には、神社の境内で待ち受ける2年連続チャンピオンとまほろさんが対峙する時がやってくる。その緋立暗黒武闘祭りのチャンピオンの正体とは・・・
ばっく ねくすと
mahoro-matic.comに掲載されているすべての画像・文字情報・その他一切の権利は
下記権利元と当サイトに帰属します。画像その他の無断転載・使用はご遠慮ください。
(C)中山・ぢたま/ワニブックス・まほろば家政婦斡旋所